2018-09-22のお知らせ

 お知らせTOP

H30年度 コスモススポーツフェスティバル

H30年 9月22日(土)

本日コスモススポーツフェスティバルが開催されました。

第1部 0,1歳児

親子ふれあい体操

お家の方の膝の上に座りみんなたのしそうですね♪

 

 

 

0歳児さんの親子競技お母さんと一緒にマットの山のぼり!

かわいらしい姿が見られました!

 

 

1歳児親子競技

お母さんと手を繋ぎウェーブバランス!

上手に渡っています!

 

第2部 2~5歳児

 

親子ふれあい体操お家の方と上手に楽しく踊っていますよ♪

 

 

 

5歳児 カラーガードみんなで心を一つにしてかっこいい姿を披露してくれました!

 

 

 

 

2歳児 親子競技運動器具のあとはお面をかぶり足の上に乗ったり、腕にぶらさがり触れ合いながらゴールしました!

 

 

 

 

4歳児 親子競技運動器具の後はお題ガードを引き保護者の方に腕立て、スクワット、腹筋をして頂き親子でがんばりました!

 

 

 

 

来賓・小学生競技たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

2~5歳児かけっこ大好きなお家の方にむかって・・・ぎゅーーーー!!!!

 

 

 

 

 

3歳児 表現リトミックと忍者になって踊りました!

 

 

 

 

 

4歳児 表現ボールを使って色々な表現を見てもらいました!

 

 

 

 

 

5歳児 器械運動全身の力がついたすがたをお家のかたにみてもらいました!

マットではお家の方を跳び越えての飛び込み前転をしましたよ!

 

 

子どもたちの力が付いたすがたを見て頂けましたでしょうか?

保護者の方が側にいることでさらに頑張る子どもたちの姿はすごく感動的でした。笑顔あふれるコスモススポーツフェスティバルになりたいへんうれしく思います。これからもたのしく過ごす中で子どもたちの成長を保護者の方と見守っていけたらと思います。

本日はたくさんのご参加ありがとうございました。